NEWS

ラジオ聴取アプリに関するご案内とお願い

2021年4月2日
平素よりラジオラブィートをご愛聴いただき、ありがとうございます。
リスナーの皆さんにラジオラブィートから、ラジオ聴取アプリに関するご案内とお願いです。

現在、リスナーの皆様にご利用いただいているラジオラブィート専用聴取アプリがリニューアルしました!

アプリの名前は「FMプラプラ」!

これまでは、ラジオラブィートのみが聴けるアプリでしたが、今回、「FMプラプラ」にリニューアルし、日本中のコミュニティFMの放送をお聴きいただけるようになりました!

「FMプラプラ」のダウンロードは、ラジオラブィートのホームページのトップページにある「インターネットでラジオを聴く」と書かれたバナーをクリックし、その先のページの「スマートフォンで聴く」のURLからダウンロードページに進み、「AppStore」もしくは「GooglePlay」からダウンロードしてください。

なお、アプリでは、はじめに放送局を選択する必要がありますので、「ラジオラブィート」を選択してください。
アイコンはこれまでと同じラジオラブィートのハートのマークとなります。

なお、現在ご利用中のラジオラブィート専用聴取アプリは2021年4月末をメドに音声配信を終了する予定となっていますので、お早めに「FMプラプラ」への移行をお願いいたします。

以上、ラジオラブィートからラジオ聴取アプリに関するご案内とお願いでした。